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Web受付システム

ご自身でオリジナルの申込みフォームの作成ができ、また申込み後の管理にも対応したシステムです。
様々なイベントの申込受付時にお使いいただけます!

商品のポイント!

フォーム作成 自由自在!

テキストの入力やチェックボタンの選択など、フォームを自由に作成することができます。

フォーム作成 画像1
管理者の方は、1項目ごとに入力規則の設定など詳細な設定を行うことができます。
フォーム作成 画像2
このようなフォームが作成できます。

定員設定・受付期間設定が可能

定員や受付期間を設定していただけます。受付期間が終了したり、申込数が定員に達すると自動的に締め切られ、フォームからの申込ができなくなります。

イベント管理 画像1
料金設定・定員設定画面
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定員締切時の画面

自動応答メール

申込者の方への自動応答メールの機能です。システム側から自動で申込み受付時に返信メールが送られます。返信の 文章も自由に設定いただけます。

自動応答メール 画像1
管理者の方は、申し込み時・申込内容変更時・申込キャンセル時の3パターンの応答メールが作成できます。
自動応答メール 画像2
申込者の方へ送られる自動応答メールの例

エントリー編集

申込者が申込後に登録データの変更やキャンセルを行うことができます。管理者は登録されたデータを手動で変更や削除をする必要がなく、作業の手間を省きまた、手作業による誤りを防ぎます。

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申込者の方は、自動返信メールの専用URLから申込内容変更・削除画面へアクセスします。
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申込者の方は、申込内容変更・削除画面から、内容の修正を行うことができます。

データダウンロード

登録データをイベントごとにダウンロードできます。データ形式はCSV形式(エクセルで利用可能な形式)となります。

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管理者の方は、イベント単位で申込者の情報をダウンロードできます。
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ダウンロードしたデータの例

一括メール送信

申込みいただいた方へ、一括のメール送信機能です。継続したイベントや講座の次回案内や申し込み者へのアナウンスなどが一括で送信できます。

一括メール送信 画像1
管理者の方は、イベント単位で申込者全員へ一斉にメールを送信することができます。
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一括メール作成画面

ユーザー管理

「管理者」「編集者」「閲覧者」とユーザ権限を設定していただけます。管理者の方は、システムを利用するユーザを自由に(何名でも)設定いただけます。

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新規ユーザ追加画面

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電話番号058-229-5858 株式会社コームラ ICS通販課

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