コームラは昭和21年に国立療養所・国立病院など病院関係のお客さまへむけて「共通書式印刷物」の通信販売を開始致しました。
ここでは官公庁様で使用される各種様式や物品標示票、連続伝票用紙など、コームラ取扱商品の中で特にオススメの商品をピックアップしてご紹介します。
ご注文の流れ
STEP1
お求めの製品の【製品拡大画像】と【価格表】を確認。
↓
STEP2
右上の【注文書】ボタンから注文書ページへ。
※商品お届け日の目安も注文書ページからご確認ください
↓
STEP3
注文書をダウンロードし必要事項を記載。
FAXかE-Mailで注文。
【御見積書・納品書・請求書】(お振込み先明記あり)は、商品に同封されます。
製品の拡大画像は、官公庁(国立療養所・国立病院機構・国立大学含む)のお客様のみご確認いただけます。価格表も同様です。
事前にご連絡差し上げております「パスワード」を入力の上、ご確認ください。
パスワードがお分かりにならない場合は「main@kohmura.co.jp」までお問い合わせください。
パスワード申請の際は必ずメールに「①所属機関名 ②所属住所 ③所属電話番号 ④氏名」をご記載ください。
カラーの色味は、画面上と実際の仕上がりでは異なる可能性がございます。予めご了承ください。
法律の改正に伴う様式の変更について
弊社では、お客様から頂いた情報をもとに様式の改正に対応しております。改正通達後、新様式の商品をお求めの際は、注文書と一緒に【旧様式からの変更点が示された資料】のご提供をお願い申し上げます。
価格改正のご案内
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社では原材料の見直しや経費削減など、長年にわたり価格の維持に取り組んでまいりました。
しかし昨今の原材料価格や物流コストの高騰などにともない企業努力だけでは製品価格を維持することが困難な状況となり、このたび製品価格の改定をお願いする運びとなりました。
誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
対象製品:本サイト掲載の既製品全般および送料
改 定 幅:現行販売価格よりおおよそ20%アップ
改 定 日:2023年9月21日より
※改正価格は、本サイトに掲載の価格表にてご案内しております。